突然ですが…

実はこの Part 31

前に1回 あげてたんですよあせる

でもやっぱり改善したいところが

いっぱいあって

(^_^;)

いったん引っ込めていました

だから「あれ?前にグッしたよ?」

という方 いらっしゃるかも…

IRUKAなりにやり直してきたので

いま1度おつき合いください

 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) マセ



さて上差し

4月って 何だか

そわそわ しません?

新生活が始まったり

新しい環境への移動があったり


IRUKAの周りでも

遠くへ お引越ししてしまう

そんな大切な友達家族がいました

車

  車に乗り込み新しい土地へ

運転はお父さん

助手席にはお母さん

後部座席には小学生の女の子


  あれ?キョロキョロ

『千と千尋の神隠し』みたいだね

迷子にならないでね

変なトンネル通っちゃダメだよ

なんて みんなでお見送りしました

(笑)



ということで上差し


今回の Part 31は 再びの

60秒の!?主題歌シリーズ


はいっ ベル 
今回は 有名なジブリ映画
「千と千尋の神隠し」の主題歌
『 いつも何度でも 』
     挑戦してみたのです キラキラ
この曲は 説明がなくても大丈夫
ぐらい 皆さん 聞いた事ある曲
なのではないでしょうか?
「呼んでいる~ブルー音符」の歌です


もしよかったら
海のような寛大な心と耳で
おつき合いください
   (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) マセ

フルバージョンでおつき合い

いただける方は コチラ上差しから

歌が流れたらYouTubeって所をタッチ

チャンネル登録ボタン&いいねグッボタン

押していただけると

IRUKAジャンプします(笑)


カラオケイルカ