今年も残るは

10日でーす

うさぎ >>> 龍


  IRUKAも考えてみましたよ上差し

IRUKA の今年の漢字

それは  ズバリ

『 始 』

自分でも驚くほどに

色々な事が 今年 始まりました

New IRUKA 始動です

キラキライルカキラキラ



さっきね 去年の今頃

まだ病気の激痛と戦っていた

あの頃 のブログを見返しました

「痛くなくなったら何がしたい?」

の問いに


お散歩したい !

小走りしたい !

 お仕事始めたい !

 コンサート行きたい !


と答えていました


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    全部叶ってるじゃない!!

    すごい すごいクローバー



そして… 何よりも…

ここから毎日が

どんどん楽しくなっていった

  出来事ハート


6月30日にスタートした

IRUKAの

60秒の!? シリーズ

気づけば
ここから ちょうど半年で

   Part  1 『たしかなこと』
   Part  2 『木蘭の涙』
   Part  3 『童神』
   Part  4 『君をのせて』
   Part  5 『逢いたくていま』
   Part  6 『Believe』
   Part  7 『愛の唄』
   Part  8 『言葉にできない』
   Part  9 『歌うたいのバラッド』
   Part 10『春よ、来い』
   Part 11『ひこうき雲』
   Part 12『緑の街』
   Part 13『やさしさに包まれたなら』
   Part 14『私の願い』
   Part 15『サイレント・イヴ』
   番外編 『今日もどこかで』
   Part 16『月迷風影』
   Part 17『365日の紙飛行機』
   Part 18『慕情』
   Part 19『やさしい夜』

19曲 + 番外編
こんなに たくさん
おつき合い頂いたんですね
カラオケイルカ
聴き返すと
歌い直したいところ
多々ありますが (笑)
まぁこれも
IRUKAの 軌跡?として
残しておきます
(少しは成長みられるかな?)
爆笑
年末年始
もしお暇な時間がありましたら
いくつか振り返って
聴いてもらえたら嬉しい
  (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) デス
さらにはYouTube
IRUKAが歌うチャンネル
にお越しいただけるともっと…(笑)


さぁ 残すは10日
年内に Part20
間に合う?

うさぎイルカ龍