初めて泳げたのは〇歳

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



IRUKAが

初めて泳げたのは…


って IRUKAでしょ?

生まれたときから

泳げるでしょって

つっこまないでね

(笑)



初めてちゃんと泳いだのは

小学校1年の夏!


友達と2人で

スイミングスクールの

夏の5日間体験に

参加した時だね

(*^-^)/\(^-^*)

友達の名は

  まるちゃん♡

あ、IRUKAは たまちゃん

じゃないよ

(笑)


初日だけは

プールの底に沈めた

キラキラボールを

取ってくるゲームなんかして

楽勝だったけど

次の日からグループ分けがあって

IRUKAのグループは2人だけ

急にコーチが厳しくなった

( 。゚Д゚。)

コーチの所まで泳いでいって

手を握ったら成功!

でも

コーチどんどん下がるから…

(笑)


息継ぎもできないのに

必死で手を伸ばして

コーチを追いかけたなぁ


苦しくて顔をあげる度に

もう1人横についてるコーチに

首の角度をクィッて直されて

なぜか意地でも

足をつくのは嫌だったんだよね

( *´艸`)


おかげで

5日間で25m

泳げるようになった


そして泳ぐのが

大好きになったんだ



そうだ

もうひとつ思い出した

(笑)


家から水着を着て

その上に服を着て

バスで通ってたんだけど

ある日

忘れちゃったんだよね


パ◯ツ


泳いだあと

濡れた水着をぬいだら

ないじゃなーい

\(◎o◎)/

1年生なりにも

恥ずかしくってさ

誰にも言えず

ワンピースの裾をおさえて

帰りましたとさ


以上

初めて泳げるようになった

1年生の思い出でした




波イルカ