クリスマスツリー Merry Christmas Eve シャンパンロゼワイン

\(^-^)/




あなたは

どんな Eve

過ごしていますか?




IRUKAはね


ブロガーさんが

教えてくれたケーキを

作ってみましたよ

(*^-^*)




じゃーん♪



直径10センチほどの
チーズケーキ


( *´艸`)




あれれ?

 型がはずれないあせる


あー

クリーム作りすぎちゃった爆笑


等などハプニングもありつつ

試行錯誤しながら

完成しました

(笑)




どうかな?

ご招待してもいい?

一緒に食べてくれる?

(*´σー`)エヘヘ





クリスマスツリーイルカブルー音符