先日

夢を見ました





出てきたのは

おばあさん



って言っても

IRUKAの祖母じゃなく

以前に近所に住んでいた

おばあさん


もう何年も前に

亡くなっているんだけど…



その おばあさんが

ふと

夢に出てきたんです




おばあさんは

薄い桃色のお花と

オレンジのお花と

グリーンの葉っぱ

その花束を

IRUKAにくれました


IRUKAは

その中から1本

薄い桃色の花を

おばあさんに手渡しました






おばあさん

笑顔でした





IRUKAは

「良かったなぁ」って

心から安心するような気持ちで

目が覚めました






ブーケ2イルカ

ある日のIRUKAの

夢のお話しです