こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

会社を退職し、起業活動に勤しんでおりますビックリマーク

 

最近知り合った起業家さんニコニコ

W不倫専門家ポーン

需要ありありなんですってーハート

 

上戸彩ちゃんの「昼顔」みたいなチュー

見てないけどえー

 

ビジネスはお悩み解決!って言われます

確かに、1人で抱えこんでいる時に

専門家がいたら相談したくなりますよねビックリマーク

 

専門家さんはどんなアドバイスを

されているんだろう??

気になる気になるチュー

今度聞いてみよーっとニコニコ

 

 

ところで、

最近、感情のワークをしているんだけど

「感情」

って自分でつくり出せるって知ってましたはてなマーク

 

そんなことあるんー滝汗

って思いましたよ

 

 

例えば、
・仕事で嫌なことがある →→ 憂うつになる
・思いがけないプレゼントをもらう 

            →→ 嬉しくなる
・大事な人に裏切られる →→ 悲しい

これらは
外部からの出来事に対して
自然と自分の「感情」が湧いていると思いますよね?

でも、実は
感情は勝手に湧くものではないんだってービックリマーク


人というのは
  
まわりの出来事や言動といった
「刺激」に対する「ラベル」や「設定」を
誰しも持っていて

それらを変えることで、
どんな感情を抱くかを意識的に
変更できるらしい

 

なーるーほーどー!!!!!!

 

確かに

小さい頃、親や先生から

 

人に迷惑をかけちゃだめ

とか

賢い学校に行って大企業に就職するんだ

とか

女は家にいて家事、育児をするもんだ

とか・・・

 

固定概念を植え付けられ

(わたしの場合・・・)

 

そう言った固定概念からできた

「ラベル」や「設定」のもと、

今の感情はつくられているのだ

 

おもしろい!!

 

 

これから感情のワークを進め、

今の「ラベル」、「設定」を変更し、

自分の得たい感情を

つくり出せるようにしようと思うビックリマーク

 

これができるようになれば

先に紹介した

W不倫専門家さんのアドバイスが

私にもできるようになるかもしれないおねがい

 

いけないこと!って思う感情を変えるはてなマーク

罪悪感を感じなくするはてなマーク

 

 

いやいや考える必要ございませんニヤリ

わたしは「お金」の専門家でしたわ爆  笑

 

 

 

わたしの「お金」に対する思いニコニコ

 

チューリップお金の不安をなくす

チューリップ賢いお金の使い方をする

 

これをモットーに、インスタで「お金」に関する発信をしてます乙女のトキメキ

見てね〜👇

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年収400万円でも家計が楽になる

生活費の無料診断や家計管理を

アドバイスしていますニコニコ

 

長年の銀行勤務で学んだ知識や

FPの資格を生かし

お金の不安を持つ人を少しでも減らしたい!!

 

お金の悩みは、漠然としたもの

生活費を把握するだけで

ずいぶんと不安はなくなるのですニコニコ

 

 

また、行動分析鑑定を勉強中

占いよりスゴイ行動分析鑑定とは!?

 

生年月日で自分の特性がわかります

特性を知ることで、

生きやすく人間関係の悩みなども解決できます

お金の特性や適職もわかりますよ〜ニコニコ

 

 

ご希望の方は

 

 

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加