こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

ちょっと前から物販をしていますニコニコ

中国輸入ビックリマーク

 

みなさん、中国製ってどんなイメージ?

私はあまりいいイメージがなかったのですアセアセ

 

でも自分が扱うからには好きになろうピンクハート

そう決めてはじめましたよ照れ

 

さて何を売るのか?

わたし的には

ワンピースとかアクセサリーのイメージむらさき音符

自分のブランドなんか作っちゃおかなーハート

なんてラブ

 

・・・がしかし、自己流は事故ると言うことで

売り物は全てリサーチガーン

 

ここ数日どういったものが売れているのかはてなマーク

同業者さんが出品して

どのくらいの時間で売れたかはてなマーク

こんなことを調べまくるのです笑い泣き

 

まぁまぁ時間も労力もかかります笑い泣き

正直投げ出したくなりますニヤリ

 

しかーし、このリサーチが最も重要!!

売れるか売れないかの別れ目びっくり

 

でもこれを乗り越えれば

8割仕事が終わる感じ音譜

後は発注して商品が届いたら売り出すだけウインク

 

実際やってみて・・・

初心者にしてはまずまずニヤリ

6割くらい売れたかなーおねがい

 

 

物販で学んだことは

何に関しても最初の準備が大事ビックリマーク

中国物販に関してはリサーチビックリマーク

 

つまり、家計管理に関しても同じニコニコ

生活費を見直すには

保険の解約やら携帯の契約変更やら

結構めんどくさいことが多い滝汗

 

でも、このめんどくさいことをやり切ると

後はスムーズにいくんですビックリマーク

 

物販に関しては売れるようになるし札束

家計管理に関しては

お金が貯まるようになる札束

 

途中で諦めたくなる人は

ゴールを決めてやり抜く!!

これが大事ですニコニコ

 

私のゴール(目標)

・物販、月5万円売る

・家計管理、収入の8割で生活する

 

こんな感じっすウインク

ぜひご参考にニコニコ

 

中国輸入で最近最も売れたもの👇

 

 

 

わたしの「お金」に対する思いニコニコ

 

チューリップお金の不安をなくす

チューリップ賢いお金の使い方をする

 

これをモットーに、インスタで「お金」に関する発信をしてます乙女のトキメキ

見てね〜👇

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年収400万円でも家計が楽になる

生活費の無料診断や家計管理を

アドバイスしていますニコニコ

 

長年の銀行勤務で学んだ知識や

FPの資格を生かし

お金の不安を持つ人を少しでも減らしたい!!

 

お金の悩みは、漠然としたもの

生活費を把握するだけで

ずいぶんと不安はなくなるのですニコニコ

 

 

 

また、行動分析鑑定を勉強中

占いよりスゴイ行動分析鑑定とは!?

 

生年月日で自分の特性がわかります

特性を知ることで、

生きやすく人間関係の悩みなども解決できます

お金の特性や適職もわかりますよ〜ニコニコ

 

いただいたご感想音譜

 

 

 

ご希望の方は

 

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加