こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

 

就活中の娘が、いくつか内定をもらいまして

どこに決めようか悩んどりますえー

 

贅沢な悩みですアセアセ

娘の1番のポイントはお給料札束

 

私は・・・

お給料よりも、やりがいや成長ができる

職場がいいと思う照れ

 

娘と言えども、彼女の価値観があるので

アドバイスしかできないてへぺろ

 

私の元職場は仕事量にしてはお給料が

良かったので、かなり恩恵は受けたキラキラ

 

結婚と同時にマンションを購入し

10年でローン完済できたしチュー

 

子供たちにそれなりの教育費もかけれた!!

今は2人とも私立大学に通ってるし

しんどいけどーーーえーん

 

ただ、

自分の好きな仕事をしたかったなー口笛

昔は転職なんて概念はなかったし・・・

 

なので、娘にはお金より

好きな仕事、やりがいのある仕事を

して欲しいと思ってしまうニコニコ

 

ま、娘はしっかりしとるので

どこに就職してもやっていけるであろうキラキラ

 

母は娘が毎日元気に楽しく過ごしてくれれば

何も言うことはないよー!!

 

愛して見守るハート

 

 

不思議なことに・・・

おそらく娘は銀行に決めるのだが、

私も私の母も銀行員だったのです笑い泣き

そんなことあるーーー???びっくり

 

銀行員時代の私下差し

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年収400万円でも家計が楽になる

生活費の無料診断や家計管理を

アドバイスしていますニコニコ

 

長年の銀行勤務で学んだ知識や

FPの資格を生かし

お金の不安を持つ人を少しでも減らしたい!!

 

お金の悩みは、漠然としたもの

生活費を把握するだけで

ずいぶんと不安はなくなるのですニコニコ

 

お金の不安をなくす下差し

 

 

 

 

 

また、行動分析鑑定を勉強中

占いよりスゴイ行動分析鑑定とは!?

 

生年月日で自分の特性がわかります

特性を知ることで、

生きやすく人間関係の悩みなども解決できます

お金の特性や適職もわかりますよ〜ニコニコ

 

いただいたご感想音譜

 

 

 

ご希望の方は

 

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加