こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

 

めっちゃ楽しみにしていたセミナー

「国際線航空券完全攻略びっくりマーク飛行機飛行機飛行機

参加してきましたウインク

 

目からウロコウロコウロコびっくりびっくりびっくり

 

簡単にお伝えすると、

 

まず

長距離の国際線航空券を買う時は

旅行会社の窓口、

インターネット上の旅行会社サイト、

で買うのではなく

航空会社サイトで直接購入する!!

 

これはなんとなくわかりますニコニコ

 

大事なのは次!!

日本出発の長距離国際線を使わない飛行機

 

どゆことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

つまり

国際線航空券には

独特のルールが存在しているらしい

 

日本出発の国際線航空券は

世界一高いんだってぇぇぇぇぇガーン

 

そんなん知らんしーえー

 

例えば、

 

東京出発ロサンゼルス往復の航空券
  253,300円

   

ロサンゼルス出発東京往復の航空券は
  156,170円

 

その差なんと

10万円びっくりマーク

 

 

ほんでも、これをどうやって使う???

 

結論!

出発地を日本以外にすればいいビックリマーク

近くの海外、韓国🇰🇷ですね爆  笑

 

東京発🇯🇵ロサンゼルス🇺🇸
  253,300円

でしたニコニコ

 

ソウル発🇰🇷(東京経由)ロサンゼルス🇺🇸

  143,590円

 

これプラス

東京ー韓国 往復航空券が必要

(格安で購入できる)

 

住まいが東京でない場合は

自宅と東京の往復が必要だったり

 

韓国往復とロサンゼルス往復は

日にちが空いてもオッケーだったり

 

ちょっとややこしいこともあるけど

間違いなくお得!!

 

 

ちなみに、ハワイは???

って質問に、

 

今円安で人気がないらしく

航空券がセールしてたり

もともと安くで購入できるらしい

 

なので、ハワイ現地での物価高に対応

できるのであれば、安くは行ける

 

と仰ってました爆  笑

 

んー、私もハワイ狙っていたのだが、

今回のセミナーで目的地を変えようかと

思いましたよニコニコ

 

 

 

このセミナーは私が崇拝している

両学長のコミュニティなのですが、

 

これまでにも中国輸入や高配当株など

ためになるセミナーがたくさんびっくりマーク

しかも無料おねがい

 

次回はどんなセミナーに行こうか楽しみ照れ

 

 

両学長のコミュニティ

リベシティ大阪オフィス

 

 

 

 

 

 

占いよりスゴイ

行動分析鑑定音譜

 

生年月日で自分の特性や本質がわかりますビックリマーク

特性を知ることで、生きやすく

人間関係の悩みなども解決できますニコニコ

 

 

私は行動分析鑑定や

長年の銀行員で学んだ知識

FPの資格を生かし

 

お金の悩みを持つ人が少しでも減るように

アドバイスしています音譜

 

最近ではこんなに嬉しいお声を

いただきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ご希望の方は

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加