こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

私は日本銀行に28年勤めていたのですが、

一番楽しかった仕事はコレ乙女のトキメキ
 

 

親子見学の説明をしていましたニコニコ

この時はサンテレビさんが取材に来てくれたのです!!

日本銀行って見学できるのですびっくり

 

オススメはこちら👇

 

日本銀行本店キョロキョロ
無料だし、重要文化財だし

ちょっとしたエンターテイメントですよラブラブ

予約制だからご興味ある方は是非おねがい

 

そしてこちらは日本銀行の小樽資料館音譜
後ろ姿は母照れ

 

小樽運河のすぐ近くにあります

観光のついでに是非!!

 

 

日本銀行といえば

来月から新しいお札が発行されますね札束

 

ちょっと楽しみ???

 

・・・わたしは興味ゼロ口笛

元日銀マン、失格です笑い泣き

 

 

家計管理のうち

生活費を1枚のクレジットカードに集約びっくりマーク

というのがあります

 

これは節約にもなるし支出の管理が

しやすくなるのですウインク

 

そして1ヶ月の生活費分ポイントがつくので

めっちゃ貯まります!!

 

これはポイントで泊まった

奈良のマリオットホテルラブ

 

というわけで

新しいお札も楽しみですが

家計管理を見直すうえでは

キャッシュレスをオススメしますニコニコ

 

ちなみに、私が最近買った

お気に入りの財布

 

めっちゃ小さいてへぺろ

現金はほぼ入ってません

千円札1枚くらいかな笑い泣き

 

 

 

 

占いよりスゴイ

行動分析鑑定音譜

 

生年月日で自分の特性や本質がわかりますビックリマーク

特性を知ることで、生きやすく

人間関係の悩みなども解決できますニコニコ

 

 

私は行動分析鑑定や

長年の銀行員で学んだ知識

FPの資格を生かし

お金の悩みを持つ人が少しでも減るように

アドバイスしています音譜

 

 

ご希望の方は

 

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加