こんにちはコスモス

 

学費ピーク時に会社員を辞めた主婦ですウインク

 

 

昨日はちょっと空き時間ができたんですね

 

久しぶりの

フリーターイムハート

 

何しようかしらおねがい

ウキウキハート

 

これに決まりー音譜

一人カラオケカラオケ

 

 

1時間歌いまくりましたーー爆  笑

千円なりお金(もうちょい安くても良くね?)

気分爽快〜キラキラキラキラキラキラ

 

 むらさき音符テレサテン 別れの予感

 むらさき音符Omoinotake 幾億光年

 むらさき音符tuki 晩餐歌

 あと10曲は歌ったかなー口笛

 

 

今、目標達成のためのタスクがあり

あまり発散できていなかったのです笑い泣き

 

しかし

気分が上がるとすぐに前向きになる体質口笛

 

なので私は自分がご機嫌になる方法を

いくつか用意しています照れ

 

そして気分が落ちる前にそれを実行!!

また頑張るびっくりマーク

 

というループウインク

 

 

自分のご機嫌は自分でとり

感情を作り出すニコニコ

 

そうするとイライラや落ち込むことが

少なくなる爆  笑

 

やってみて〜ニコニコ

 

 

ここで

占いよりスゴイ!

行動分析鑑定ニコニコ

 

自分のご機嫌を取れるようになったのも

これを学んでからウインク

 

特性を知ると

どうすれば毎日楽しく、生きやすく

なるのかがわかります照れ

 

 

今、限定3名様に

あなたのお金の特性

あなたにあったお金の増やし方

 

の無料セッションを募集していますニコニコ

 

行動分析鑑定や

長年の銀行員で学んだ知識、

FPの資格を生かして

 

あなたのお金の特性を読み解き

アドバイスします音譜

 

 

ご希望の方は

 

生年月日を送ってくださいね照れ

↓ ↓ ↓

友だち追加