心のキャンバス動画【バンド編成】 | タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのブログ
ライブ、イベント情報や地域おこし、その他メディア情報最新
ニュースを日々の日記と一緒に更新していきます。

2012年1月29日新潟県加茂市にあるピノキオさんでのライブ動画をアップして頂きました!!


ココロのキャンバス

水色空の下黄緑芝生の上
赤い帽子を被ってるあの娘が好きなんだ

茶色いギター銀色の弦を弾く
オレンジに光る太陽が僕に微笑んでる

真っ白なキャンバスに水で溶かした水彩絵の具
お気に入りの色で君は何を描く?

群青色の日々の中青色に光る信号機
緑色のアパートに住んでるあの娘が好きなんだ

灰色ビルの間から金色の夕日が沈む
黄色く光るお月様君に微笑んでる

真っ黒に塗り潰された日々水で溶かした水彩絵の具
お気に入りの色で塗り替えてしまえ

真っ白なキャンバスに水で溶かした水彩絵の具
お気に入りの色で君は何を描く?

君は何を描く?

君は何を描く?






ペタしてね