「起立  きょうつけぇ  礼」の合図と共に

「おはようございます」の声がこの教室に響く

ハズだった。

だが、この教室にはその様な明るくみんなが幸

せそうな空気はなかった。みんないつもの様に

友達と話したり、居眠りをしたり、落書きをし

たりしないで教室全員がうつむいていた。しか

も34人いるはずの教室が15人しかいなかった。

「じゃあ、ホームルームを始めるぞ」

と、先生が変わりなくホームルームを始めた。


俺はこのクラスで一番後ろの窓側の席について

いる。なぜか俺はこの席が好きだった。

だが今は違う。前まではみんなが色々な事をし

ていて、ソレを見ているのが良かったんだ…

あんなことがあったからこうなってしまったん

だ。

     つづく






今日から 小説モドキを 書こうと思います…



まあ…

オレもうまく小説は書けません

ので、何か不満がありましたら 





心の中にしまっておいてください!(笑)



始まり…………

始まり……………



雨がふる  昨日も今日も

雨がふる

ああ  なんでだろう

雨  って

なんで  あめナンだろう

あっ

アメーバ始めました…