無事に昨日「唄人羽全国ツアー夏編」が大阪sold outをもって終了しました。

各地お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

仙台公演で声枯れしてしまい、2日後の東京公演の内容を大きく変更したこと、未だとても申し訳なく感じております。。が、不調のせいもあってかどこよりも早く新譜音源を東京の皆様に聴いてもらえたことは大変嬉しかったですし喜んでもらえたのなら幸いです。
また必ず歌いにいきますので何卒宜しくお願い致します。


東京の公演後一週間はずっとケアをして過ごしていて、完全回復とはいきませんでしたが名古屋公演でなんとか無事に声が出てくれてホッとしましたし、あと、本気で自分の身体に感謝しましたね。。。(これからは不摂生で身体にムチ打たないようにします、、)

今週はゆっくりできる?いやできないか、、
今日、明日はゆっくりできそうなのでまずは次のLIVEまで喉を休めますね。
本当にご心配とたくさんのご声援ありがとうございました。

暑い日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。