年が明け、ようやく明るい方向へ心が向かっている中、噴火や感染者増加などの暗いニュースに袖を引っ張られてしまい、なんとも悶々とした日々を過ごしております。

今日は一日中トンガの情報を調べてました、、早く国の安否状況がわかればいいですけれど、、何より無事を祈ってます。




さて、今日の夕方に発表になりましたが、北海道と東京に続き、大阪でのLIVE公演も決定しました!!

今年の唄人羽は2年間の福岡限定の活動から全国へのLIVE活動に切り替えて頑張っていきますよ。

もちろん国のガイドラインに従い、各会場と連携しLIVEを行いますので少しでも安心して来てもらえるよう全力を尽くしますので
お近くの皆さん是非遊びに、応援に来てくださいね。
この2年の思いを歌を通して届けに参ります!

暗くなることばかりですが
会える日を楽しみに前を向いて日々をしっかり過ごしますね!


それぞれLIVE詳細は下記より



●唄人羽北海道ワンマンLIVE
Dear Coronavirus〜北海道編〜

日程 : 2月20日(日)
時間 : 
昼公演 開場13:00/開演13:30
夜公演 開場17:30/開演18:00
会場:札幌 musica hall cafe⁰
〒060-0063
札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
チケット :  前売り4500円/当日 5000円 (D代別)
ツイキャスプレミア(調整中)



●唄人羽東京ワンマンLIVE
Dear Coronavirus〜東京〜

日程 : 2022年3月19日(日曜)
会場 : 三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
時間 : open 18:00 start 18:30
チケット :  前売り5000円/当日 5500円 (D代別)
ツイキャスプレミア(調整中)



●唄人羽大阪ワンマンLIVE
Dear Coronavirus〜大阪〜

日程:2022年3月27日(日曜)
チケット :  前売り5000円/当日 5500円 (D代別)




チケットメール予約は唄人羽HPより