家のベランダから見える山が好きで、朝ぼけっとしながら熱いコーヒー飲む時間がたまらない。天気がいいと尚。寒いからすぐ部屋戻るけど。
あぁ、よし今日も頑張ろう。と、遠くても小さくても見える思える場所があるだけで幸せだなと思う。
今日は休みで家でゆっくりできた。
昼、クリームパスタを作って食べてると古い知り合いから電話。
福岡に久々来たから飲まないかい?とのこと。
おかげで電車の中でゆっくりブログ書くことができた。


目の前の女子高生のカバンにつけている紫色のリストバンドがたまたま目に入った。
カタカナの刺繍で「パーリー」と入っていた
パーリーピーポーのことなのだろうか?

ともあれ、風もここちよい夕暮れ。
オレンジの陽が入る車内。






唄人羽全国ツアー2018決定

『Acoustic Colors』

前4500円/当5000円 (D代別)



11月25日(日曜)広島   ソールドアウト

12月1日(土曜)東京

12月2日(日曜)仙台 

12月22日(土曜)名古屋

12月23日(日曜)大阪 

12月30日(日曜)福岡



メール予約等

詳しくは唄人羽オフィシャルHP

https://utaibitohane.com/live/