ワールドカップ出場おめでとうー!

すごかったわ!その中で一気に時の人になった井手口、浅野、の両選手!いやー良かった!

一部報道でも世代交代なんて騒がれてるけど

ワールドカップは1ヶ月で勝負を決めるので、選手層が厚くないと戦えないんすわ!
国を背負う重圧もあるだろうし、イエローカードの累積枚数もあるし!ケガはもちろん、なんてったって体力の消耗がハンパねーす。ワールドカップで勝ち残るにはどうしても若手の力がほしいもんな。

いやー結果だしてくれて、NICEです。

こりゃー来年のワールドカップが俄然楽しみになりました!

昨日の試合はまさにプレスの速さ!若手が体力を使いまくってプレスをかけるサッカーは母校筑陽学園のサッカーを思い出しました!

2018年はもしかした日本サッカー界始まって以来の事が起こるやもしれませんよ!ワールドカップ優勝!

楽しみが増えたー!


ロシアに行くかー?

行こかー…


金貯めよ…。