待ち遠しかった九州ツアーもいよいよ明々後日!

今回は全国ツアーではなく九州のみのツアーです。


3.19の唐津から4.15の福岡まで九州の春を満喫してまいります。
そして今回もツアーグッズを作らせてもらいました。

今回のグッズは2品!

ランチトートとハンドタオルです!




●唄人羽ツアー「春の陣」ランチトート
¥2000


{5225257D-CE8E-4ECB-9000-F723C153AAF4}




今回は今までのエコバックとは違い、厚くて持ち運びが良いランチトートを作りました。
ちょっとした小物や、お弁当箱も入ります、何かと役立つ便利アイテムです。





●唄人羽「春の陣」今治ハンドタオル
¥1200

{FBB96B11-B3FE-4A8F-B923-8FA07C4D88BB}



20×20のランチトートにも入るタオルです。
小さいので用途は何でもあれ
食事中ちょっと溢れたものを拭いたり、
ライブや映画館での涙を拭う時にも、
隠れて鼻クソ掃除もお手のもの。
今治タオルなので触り心地もバツグンです


その他
唄人羽アルバム「響き愛」と
2017年唄人羽カレンダーも物販に並んでますのでゲットし忘れた方は是非チェックよろしくお願いします。