先日の安岡君のblogにも書かれてましたが
一昨日、福岡ルームスにて桑田靖子さんのLIVEを観に行かせていただきまして、なんとそこで嬉しくも3曲歌わせていただきました。

サポートでギターを弾かれている古川さんが10年ほど前から僕ら唄人羽の楽曲のアレンジ含め公私ともに本当にお世話になっているのですが、先月東京で古川さんと桑田さんの二人に偶然会って挨拶させていただいたり、安岡君が桑田さんの福岡のキャンペーンスケジュールを組んだり(?器用すぎてもはや肩書きが何かわからない)と…ご縁が重なり、桑田さんの心広くステージに上がらせていただきました。

初めて聴いてもらう人ばかりで緊張しましたが
桑田さんを長く応援されてるファン方達の暖かさに包まれてとても気持ちよく歌えることができました。
本当にありがとうございます桑田さんそして桑田さんのファンの皆様。また会える日を楽しみにしております。



そして
昨日は京都ソーレカフェにてLIVEでしたね

昼はリクエストカバーLIVEだったのですが、リクエストが70曲程あったので、LIVEまでの日々は曲聞いて選んでコード譜面作って練習して…と、これがまた大変でしたがいろんな発見も多く、楽しく勉強させていただきました。
リクエストしていただいた皆さんが喜んでもらえたら幸いです。



写真は近くの小粋な花屋で買った紫陽花
定価800円なのに、店の人から時季ちょっとすぎたし200円でいいよと言われた。ありがとう。
{E4F61AF3-4AA9-42F2-AB76-B741B3242DA9}




夜はソロに戻りカバーの重圧から抜け出せたこともあり肩の力が抜けてゆるりゆるりと楽しい時間でしたね。MC脱線してすいません。
関西弁バージョンマスターしておきます。

LIVE後はいつも大阪に戻るのですが、なんと久しぶりに会った友人が京都でゲストハウスをオープンしたとのことで今回そちらに宿泊させてもらうことに。爆睡



夏までは多くLIVEいたしますよ。
羽もソロも頑張ります。

ざっと決定してます
6~7月までのLIVEスケジュールを紹介



6/16  唄人羽2マン  天窓コンフォート

7/1   本多哲郎2マン  横浜O-SITE

7/3   本多哲郎&ボーカルパワー   千葉LOOK

7/10  唄人羽   福間海岸ビーチBBQLIVE

7/15  本多哲郎2マン     広島ふらんす座  

7/17   本多哲郎2マン   大分別府  博堂村  (近日情報アップいたします)

7/23  唄人羽      山口県岩国  玖珂夏祭りLIVE




では皆各地で会おうぞ