この3日間は桑田さんのクルーとして
いろいろとお手伝いさせてもらいました。

キャンペーン組みからライブの手配…アテンドですね!

そして、昨日はルームスで行われた桑田靖子さんのライブにシークレットゲストとして、本多哲郎と唄人羽をライブをさせて頂きました!





久々、羽で唄ったばいな。ほうほう。哲郎よ感覚を忘れずにいたばいねー。桑田靖子のファン方々から良かったよーって声をかけて頂きありがたい1日でした。

桑田靖子の事務所の社長さんが羽の師匠で御座います。古川ヒロシさん。てか、一緒の写真とってねーや…笑。音楽プロデューサーさんですね。新宿スワンやらクローズやらの映画音楽のサウンドプロデューサーさんでもあります!

もう、10年来のお付き合いをさせて頂いてますね。

羽のアレンジで名前を、ちらほら聞いた方もいると思います。


そのつながりで、アテンドさせて頂いたんですが…。自分達が出るラジオではなく、違う方のプロモーションをお願いするのがこんなに大変とは…。RKB、KBC、エフエフ福岡さん、本当にありがとうございました。次回は羽もよろしくお願いします。

てか、いろんな出会いがありますね!
今回、桑田靖子のサポートで来られたパーカッションの丹菊さん!デビュー当時にご挨拶させてもらって、再開しました!後輩のアッカペラーズのパーカッションもしていました!なんとなんと、またノリがオレノリ!相性ピッタシす!すぐ、アッカペのジャマイカこと岩崎太一に連絡して、「すぐこいやー!」と相変わらずの安岡流の誘いに反応してくれましたね!




そして、最後はスワンプビートでのランチライブ!

桑田靖子に来て頂きました!

いやーヒロシさんを通してお会いさせて頂きましたが、すごい綺麗で素敵な方でしたよ!同じ福岡出身なので意気投合しました!

てか、最近では人様のキャンペーンから佐賀のライブバーやら自分の店もこっそりオープンさせたりやら…もはや、自分でも何者かわからなくなってきておりますね…!ははは!の~は!



寝る時間ねーぞ!コラッ!気合じゃ、って楽しいから身体が言う事きいてくれてますが…。

しばらくは音楽以外でもいろんな事をやってみたいと思っています。

人生死ぬまで青春!

50まであと11年。

やりきりたいなー。


桑田靖子さん!ヒロシさん!丹菊さん!ピアノのトモさん!「トモさんは女性の方なんですが、めっちゃご飯食べます!ビビる。痩せてんのに。笑顔で幸せにしてくれます。」明日も大阪ライブなんですね。お気をつけてー!

おってか、哲郎は今頃京都でライブか…。はは。おいらは佐賀でバーテンしとります。