先日石田徹也展に行ってきました。


社会風刺した作品が多いですがユーモアがあり、見た人はさまざまな感じ方ができ見ごたえある展示会だと思います

ちなみに僕は一言でざっくり言うと

闇をシュールに照らす人



若くに亡くなられた方です

作品と同様に創作の過程を記したノートも展示してあり作者と作品を繋いでいた跡がしっかり残っています。


写真の作品は

牛丼屋がガソリンスタンドのように感じ描いた

「燃料補給のような食事」

photo:01




気になった方は是非



さぁ
今週日曜日は千葉の柏でライブです

僕も負けないよう唄いますですよ

昼と夜のイベントです!
楽しい一日になります!
是非遊びに来て下さいね


アコギソロの力~昼の部~
[ 日程 ] 2014年5月18日(日)
[ 会場 ] 柏パルーザ
[ OPEN/START ] 12:30/13:00
[ 出演 ] 高野浩二(from秋風センチメンタル)/本多哲郎(from唄人羽)/山中真一(fromフリーウェイハイハイ)/HITORIMACHI(from遊吟)
[ チケット ] 前売り¥2,500 当日¥3,000 (ドリンク代別)


アコギユニットの力~夜の部~
[ 日程 ] 2014年5月18日(日)
[ 会場 ] 柏パルーザ
[ OPEN/START ] 17:30/18:00
[ 出演 ] 秋風センチメンタル/唄人羽/フリーウェイハイハイ/遊吟
[ チケット ] 前売り¥3,000 当日¥3,500 (ドリンク代別)







iPhoneからの投稿