1月の発売イベントから始まったインストアツアーも宮崎で無事終了しました。

たくさんの方が来てくれてどうもありがとうございました。


インストアという形で久々にいろんな県に行けてほんと良かったわ!

いつか、またやりたいです。


ほんとにありがとう。

鹿児島もインストアいつかやりますね!


ただ、実は今回土曜日は鹿児島にいました!

デビュー当時から羽を応援してくれているMBCの植田美千代さんの公開発声40周年の会にお呼ばれしまして鹿児島にお邪魔してましたよ。

40年と聞いて15年なんてまだまだだな…と再確認しましたね。

40年の間に楽しいことばかりじゃなく、辛いこと…苦しいことがたくさんあった…と聞くと…それを乗り越えてきた人のオーラがあって…すごく勇気づけられました。
そして、その会に呼ばれた事を光栄に思いましたね。


この場を借りて植田美千代さん本当にありがとうございました!

まだまだ頑張ってくださいね!


photo:01




そして、夜はその会で久々に再開しました、EIJIにーさんとがっつり飲みましたね!やっぱ、熱いぜ!にーさん!

き、記憶が…



そして、宮崎のインストアが無事終わり…

その後は「忘れの里雅叙苑」で温泉に入ってきましたよ~!女将田島悦子さんも羽をすごく応援してくださっていて…もう10年ぐらいの付き合いですね。いつも、本当に良くしてもらってます。ありがたいの一言に尽きます。

photo:02



てなもんで、
九州滞在記の最後は本当にセレブな気分も味わえ、お世話なった人達にまたまた支えられ…無事に乗り切る事ができました!



実家では年々、あつかいが酷くなってる中…


人の温かさを感じた、インストアの旅でした。




iPhoneからの投稿