どうも、この度はご心配かけております。

座骨神経痛で苦しんでおります。


発症してはや一週間半が経ちました…

ようやく、寝れるぐらいの痛みになりましたが、

つま先からすねまで痺れてつらいっす。


どうやら、神経痛というものに好かれているらしく、

肋間神経痛やら座骨やら…何かと事あれば神経痛…とほほ…


昔、神経痛で悩んでるばーちゃんとか見てて

まさか、自分が30代で神経痛持ちになるとは…


明日からまたレコーディングに入るので

痛みと戦いながらがんばりたいと思います。



それから、ファンクラブ会報が11日発送になりました。

少し遅くなりましたが、

夏のファンクラブ旅行、今年のファンクラブ限定CD等情報が満載でございます。

なんだかんだで、今年は『戦え!愛のうた!』になりました!


会員のみなさん!楽しみにしててくださいね!


そしてブログを見てくださる皆様!

7月はライブ三昧ですよ!


東京、大阪、広島、山口とっ!


久しぶりに、いろいろ行けるので楽しみです!

東北、各地にも行きたいなぁ~。


時間のある方は遊びに来てくださいね!



てか、座骨神経痛を治さねば!


針、お灸、注射…電気…

あらゆる手段を使って

今月中に治してみせます。


ご心配なく!


でわ、36歳なりたての安岡!早くも満身創痍ですが、

ライブでお会いできればと思います。