少しブログ書くのが遅れましたが


新しいファンクラブ会報を発送致しましたました。


ほとんど皆さんの元に届いてるかと思います。が

まだ手元に届いてない方はお手数ですがご連絡下さいまし


んで

んでんで


今日はバレンタインでしたね。


去年、はねの森私書箱にファンの皆さんが送ってくれたバレンタインを取りに行ったのを思い出し、もしかしたら今年も僕らに送ってくれたかも…と、昼から郵便局へ



すると


郵便局員さん「今日は何も来てませんね」


ボク「……はい」



あぁ

なんだろう

期待してたワケじゃないけど



優しさの空回りってヤツかな


風が妙に冷たいぜ





iPhoneからの投稿