過去のギターですか?むむむ!

ヤエリのエレアコは・・・いろいろ事情がありヤエリさんにお返ししております。

ギブソンのJ-190Eは・・・

思い出すのも腹立たしい!

当時、とあるリハスタジオでリハをしていたんですが、

何週間もリハに入るためリハスタジオの倉庫に機材関係を置いといたんですが、

そこで盗難にあいました・・・。

もちろん鍵はかけてあるしっかりとした倉庫なんです。

ただ他のミュージシャンも使っていたので・・むむむ。

警察にも盗難届けだしてるんですが・・・。


当時、使っていたミュージシャンを全員問いつめる事も考えたんですが

そこまでしたくなかったのであきらめましたね・・・トホホ・・


ギブソンのチェリーサンバーストのJ-45は、

これはちゃんと保管してありますよ!

ギターの数が増えてきたので今は実家と東京の家でいくつかにわけて保管してます。

湿度とかはあまり気にしてないけど、ハードケースの中にギターの乾燥剤を入れて、

部屋の中にいれてますよ。

あと初めてギターを弾いたフェンダーのギターは・・・これはちと秘密にしときますね!





余談ですが、

普段使ってるのはすぐにメンテナンス出すようにしてあります。

すごく腕のいい人がいて、月一ぐらいで見せたりしてますね!


てな感じです。