今日は安岡君の


「キサマー!こっちは朝からレコーディングじゃボケナスコラ!!」

という清々しいモーニングコールで目が覚めました

そぅ
安岡君は一足早く東京へ戻り、新曲のレコーディングをしてくれています


ボクは私事でもうしばし九州に滞在させてもらっているのです。ワガママ聞いてもらって本当申し訳ない・・・


あぁ


そうなんです…一昨年の誕生日に安岡君に買ってもらったブルーノの自転車が盗まれたんです…ほんの数分間の僕の不注意で…


すぐに警察に盗難届けを出して
全国で中古車をネット販売してる業者数社にも盗難登録をして…

正直心が折れすぎてますが、何より買ってもらった安岡君に申し訳ない



犯人マジで…


最近は取り締まりが強化されてるから以前に比べ見つかる確率は上がったらしいけど


踏ん切りつかないので個人でパトロールしてます

自分が大事にしていた自転車は小さなキズ、そこにできたサビまで覚えてますので。見つけ次第修行を積んだカンチョーを必ずします


…はぁ…すいません僕の不注意での盗難なのに愚痴ってしまいました。



あと
安岡君は先日、身体の調子が悪く電話で「テツよ…オレはもうダメだ…」と蚊の鳴くような声でかなり不安でしたが、今日は「キサマ!」だったのでとりあえず安心しました。


ふぅ…
自転車はまた分かり次第ブログで連絡しますね

ちなみに
今日は夕方からFM唐津さんに出演してきます。


17時30分頃の出番だと思います。新曲「情熱ライン」プロモーションしてきますね。

あと地元ローカルのテレビ局ですが「ぴーぷる放送」にも出演します。佐賀エリアなので見られる方は限られますが近くの方は是非、詳しくはまたブログにてお知らせします


では



ハァ…自転車…

























iPhoneからの投稿