深夜にまたまた書き込みです。


深夜にやっていた映画をたまたま見た・・


結構古い映画だったんだけど

かなりの名作具合に興奮して書き込みしてます。


『靴をなくした天使』


寝ながら見てつまんなかったら寝よ!っといつものパターン・・

なんとなく見てたらこれが大当たり!!


こんな時間まで見入ってしまい・・3時頃に思わず哲に電話して


「すぐ見ろ!!」とたたき起こしたぐらい!


いや~!!感動した!!


今日は「ハンナ」という映画も見たんだけど


ハンナはまぁまぁだったな!


いつも、一日1本はDVDをレンタルしてるんだけど

旧作より新作にすぐ手が出てしまうので

古い映画の名作はなかなか見れてない・・



いや~


『靴をなくした天使』

こんな名作だったとは!


まだまだ僕も甘いね!



新作は見るのがもうないので


明日からは

旧作を漁りますか!!




何か名作教えてちょうだいな!


でわ


興奮してますが



寝ようと思います。








グッナイグッド!