唄人羽オフィシャルブログ powered by アメブロ-SN3K0044.jpg

実家からblogです。
田舎は落ちつくなぁ


写真は昨日、天神のTSUTAYA福ビルの窓にドドンと大きく展開された「虹空」の前で、つい嬉しくて撮った写真です


一番大きな通りだから目立ちますね



今日はちょっと時間ができたので実家でゆっくりしようとバスに揺られて帰ってきました


唐揚げ食べました



んで

さっきとんねるずの番組をのんびり見てたら「細かすぎて伝わらないモノマネ」で博多華丸・大吉さんと一緒にサウナのネタでパタパタママの下畑さんと木下さんが出てたのでビックリ


以前僕らのイベントに出てもらったり、パタパタママさんがパーソナリティーのラジオでゲストで何度もお世話になった方達だったし、今でも連絡させてもらう人達なので


全国に流れてる番組でこうして見れたことが何より嬉しくて涙が出そうになった


元気もらえた