みなさま。ただただニュースを見て涙しかでてきません・・


とにかく、僕らが今出来ることは3月に予定していたレコーディングを見送ることにしました。

レコーディングは大量に電力を使うため、少しでも協力をしようと哲と考えての決断です。

ライブも同じように電力を使うため、僕らとしては今はやるべきでは無いと考えています。

ライブ実施の状況においては、ライブハウス側と連絡を取り合い発表したいと思います。


今はとにかく、少しでも東北の皆さんにやれるべきことをやろうと思っています。

3月に予定していたファンクラブ会報もあとは発送のみの状況ですが、発送を送らせる決断です。




音楽者としての前に、いち日本人として行動したいと思います。

東北のみなさん、この状況を乗り越えて下さい!

簡単な言葉ですが・・・

僕らも出来る限りのことはしたいと思います。



日本人としての誇りは失わず今こそ一丸となるときだと思います。


唄人羽 安岡信一