昨日は哲郎と飲んでました。

ツイッターってやつの話題になり、

まだよく意味がわかってないのでやるか迷い中・・


だいたい、ブログの更新もままならない状態なのに

つぶやくことなんて俺にできるのであろーかと考えてる・・なう!


使い方あっているのだろーか・・と考えてる・・なう!


・・・・。





なうなう!



ばうばう!?





ところで日曜はみなさんは何してました?


我が輩はサッカーの試合でした!





いや~


この暑さでのサッカーはやばいっす!


まっでもサッカー好きっす!





その帰りにチームの先輩方とタンタン麺を食べに行ったんですが・・・(横浜の片倉町のツタヤの前)



そこの味噌タンタンがめっちゃうまし!!!!ハンパねーっす!!!!ッパねーっす!!


途中の写メですが・・・


$唄人羽オフィシャルブログ powered by アメブロ-タンタン1


いや~見た目よりそんなに辛くないんよ!


俺こんなに上手いタンタン麺食ったの初めてかも・・・


ってぐらい感動しました!

そーすると最後の一滴まで食べるでしょ!!


$唄人羽オフィシャルブログ powered by アメブロ-タンタン2


いや~まいったね!


誰かこの店知ってる~?なう!