東京は雨だね・・・

しとしと・・・



髪型か・・・

短い方がいいと言われても・・・本人は長い方がすきなんだなぁ~これが!

でも、久ビームにバッサリいってみるかなぁ~。

かなり、顔丸くなるし、ヒゲまで剃るともはやてつと俺どっちが丸顔なんだかわかんなくなると
思われ!

むむむ・・・

俺はむさ苦しい男が大好きなんだが・・



部屋の掃除をしている。

最近はいろんな洗剤を使ってごしごし・・・

通販で買った洗剤を使用してみたらかなりよかった!!

最近は一人で洗剤マニアだ。

ただ、どうしても風呂場の鏡の水垢がとれん・・・

ジーンズの生地がいいだの

この洗剤がいいだの

いろいろ試したが効かない!

困ったもんだ!




むう・・・


お疲れです。







さて、ライナーノーツです。


4、BORDER(Acoustic)

この曲のシングルから新しい羽が始まりました。
これは、カップリングに入ってたacousticバージョンです。
この頃は、僕らの内面から出てきた物を自分のために歌いという衝動がものすごくて、
音楽と初めて向き合った感がありました。
今大きく違うのは、内面から出てきた物を誰かのために歌いたいという事。
改めてこの曲を、あの頃とは又違う気持ちで届けたいです。

5、僕らの時代

昔の友達を想い描いた曲です。実家の近くにある山から夜空を見上げたときに描きたいと思った曲です。
普段友達に気恥ずかしくてなかなかいえない事も曲なら歌えるっていうのは、
音楽をしている人の特権なんですよね(笑)
青春時代っっていうとオヤジくさいけど、そんな僕らの時代が色あせないように唄っていきたいです。


とのことです。