大牟田でライブを終え、久留米に移動しライブ、そしてつい今し方天神のパサージュ広場にて年納めのライブが終わりました。


一緒に大牟田、久留米でチャリティーを行ったミラクルひかるさん、ザ・たっちさんもとてもよい人達で長丁場だったけれどおかげで楽しく疲れも吹き飛びました。


デビューからお世話になってる中島浩二さんも相変わらず優しい方でホントにお疲れ様でした


後、おすぎさんがボク達を覚えてくれてたとは…嬉しいなぁ


ホントに来てくれたたくさんの皆さんありがとう
チャリティースタッフの皆さん、そしてKBCラジオの皆さんホント1日お世話になりました。


パサージュ広場は外だったので風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。


さて残りは12時半からのラジオゲスト


最後しっかりがっつりやってきます


では


あっ、も一つ言うの忘れてました

メリークリスマス