6日。


フラリエでDVDの購入特典会



まさるさんは2部だったからゆっくりしてたら出かける前にバタバタして、、、ギリギリに


引き換え列に並んだのは終了の5分前



3時間ちょっと並んで引き換えてもらったら17時、、、



やっと室内に入った!

と思ったらまさるさん休憩中




足が限界になりつつも休憩帰りのつーじーの

よっしゃー!の掛け声きいたり、、、 笑


まさるさんの

ごめんね〜お待たせ〜(*´∀`)♪

で足復活‼︎






、、、単純


{7A3A9689-1101-4F16-9CDD-C1708FB17AED}



幸せの1日目。








7日。

うまいもの祭りの為、モリコロパークに


まさるさんはアッコにおまかせに出る為不在、、、



他の9人でのステージ♪


なので今日の特典会は、、、、







つっちーへ 


初めての握手会10秒ルール。


まさかの2番目に並び 笑



始まる前のスタッフ&メンバー&ファンの

どうすればいいの?感半端なかった 笑


まさかの ヨーイどん‼︎


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヨーイどんかい! 笑


隣のけんちゃんがバックミュージックでボイメンの曲を♪


それを見ていたつーじー。



もっと音大きくして‼︎って



こーやってメンバーが絡んでる姿見るとやっぱりほっこりするね 


その後はお食事タイム ♪


ローストビーフ丼と蟹&うに


美味しかった



2部はライブだけ ♪

久しぶりにスタースターでハイタッチに♪


つーじーとつっちーが!!


つーじーはハイタッチして移動してったけど

つっちーは目の前で止まって歌い出した



ちかい、、、


ちょっと〜イケメンさんすぎるが〜(*≧∀≦*)


顔は少し大きめだけど 笑


終わって名古屋に帰りボイメン展とカフェへ。

ガチャでは勇翔&つっちーが!


コースターでは金さん銀さんが




なんてついてる日だ‼︎

しかもまさるさん自引きできた‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




夕飯にはスシローへ。


まさかのむらさき、、、

つっちーday⁈




まさるさんはいなくて寂しかったけどステキな日になりました ♪

{0AC14CC6-F61E-4248-A2DA-7D939963F9A1}