おまたせしました!

(待っていたのは 実は わたし自身  笑)




8月7日 火曜日
赤坂グラフィティにて

Mu’ve Tribe

略して

"むうとら"


1st. CDアルバム
レコ発 ワンマンライブです♪




先程
バンマスより 
ほやほやフライヤー 到着♡


夏!
サマー!
むうとらー!!


感じ♡



いつもありがとうございます^ ^♪




そして!


こちらも
ほやほやフライヤーその2♪










皆さま。
是非是非 観にいらしてくださいませ。


そして。
是非是非 ご購入くださいませ♡



ただ今
バンマスが 寝る間もなく⁈
最終 詰め詰め 大詰め中です!



メンバーは
ひと足お先に
音源聴いてるところです。
(…って 当たり前かぁ  笑)


聴いていて、
ひとりで にまにま してます(笑)。


聴きどころ満載ですが、


わたし と しては
メンバー各々が
ソロパートになると
自由奔放に⁈奏でているのが
まさに 歌っているかのようで
とっても きゅんきゅん します✨✨

おうたの ウラ(ウシロ??)で、
一緒に歌って(奏でて)くれていたり、
いつもと違うアプローチで 
入ってたりするのを聴いて(見つけて)

このっこのぉ〜っ♪  って
ひとり 指ツンツン しています(笑)。



なんだか
飛び出す絵本 を めくってるみたいで
わくわく です☺️✨✨




皆さまにも
是非聴いてほしいです。



8月7日の夜のお時間。
是非 むうとら と 共に♡



ご予定
空けておいてくださいませませ☺️🍀


よろしくお願い致します!