23日 
ケアリノフラスタジオ10周年ホイケ
おかげさまで
満席御礼
無事終了しました。



ホイケ 第1部 
カヒコ曲 衣装。




10周年のこの日までに
何度波がやってきたことか⁈



"髪を切りたい症候群"(笑)。



それでも
10周年は やっぱり
自分の髪で踊りたい。


その願いだけで 伸ばした成果。




伸びた 伸びた♪
よかった よかった (笑)。







2部構成の ホイケは

緊張あり

緊張あり

緊張あり


の、


途中、
まさかの
燃料切れで


一瞬 意識が飛んで


フリが飛んで




その後の危険を感じ(笑)
控え室で
早替えしながら
慌てて
チョコを🍫パクっと💦




…なんて、




そんなこともありましたが(汗っ)、




これまで 一緒に練習してきた
メンバーとのフラは
本当に楽しかったし、
とっても Happy でした














お足元の悪い中
ご来場下さいました皆様。
つたないところも多々ありましたが
この時を
共に楽しんでくださってましたら
嬉しゅうございます

本当にありがとうこざいました✨


mahalo








ヒメゴトキメゴト




8/7(火)   Mu’ve Tribe Live
      @ 赤坂グラフィティ
      CDアルバムリリース予定
          詳細未定

       ※手帳にメモメモ
         よろしくお願いいたします^ ^