おはようございます。
梅雨晴れの いいお天気ですね☀️

6/23の
フラホイケ パンフレットが完成しました。
ひと足お先に
いただきました




















まだ。
見せちゃいけないって。
先生が。





さすが、
20数年来のお付き合い。

先生、



わたし の 
"待ちきれないウズウズ心理"


ちゃんと見抜いておられます(笑)。





…がまんがまんっ(笑)。





ご来場の皆さま。





当日は
自由席となっておりますので、
どうぞお早めにいらして
開演まで
ゆっくりと パンフレットご覧くださいませ♪

出来ましたら…
わたし の 
出演曲もチェックしていただけると
嬉しい デス



当スタジオの
アシスタントさんが
寝る時間をも割いて
心を込めて作ってくださったパンフレット♪
お楽しみくださいませ^ ^。




当日まで
あと
15日














ヒメゴトキメゴト



6/23(土)  



ケアリノフラスタジオ10周年ホイケ
        @成増アクトホール  
            開場   16:30
            開演   17:30  (20:00頃終演予定)
         チケット  2,000円 (全席自由席)
              ※ チケットのご希望は 
                 メールにて
                 お知らせいただきますと
                 嬉しいです

           公演は2部構成(入れ替えなし)
           全30数曲発表します中、わたし は
           8曲程出演予定です。

            可愛いケイキちゃん(3〜4歳)から
            人生の大先輩、
            クプナさん(70歳代)まで、
            すべての世代から愛され、
            親しまれるHula。

            ご興味のある方は
            是非一度
            観にいらしてくださいませ。

ケアリノフラスタジオ
オフィシャルHP    http://www.kealino-hula.jp/



8/7(火)   Mu’ve Tribe Live
      @ 赤坂グラフィティ
      CDアルバムリリース予定
          詳細未定

       ※手帳にメモメモ
         よろしくお願いいたします^ ^