おはようございます。
3連休初日は…雨。ですね雨


昨夜の晩ゴハンは

豚丼でした(笑)。


吉野家さんの影響…大あせるあせる(笑)



おばあちゃん「早速、真似して作ってみた口笛

なんて言って、
ちゃかちゃかと作ってしまう母。
しかも…
めっちゃ 美味しいし(笑)。

こういうとこ…
DNA引き継いでたらなあ…

…って、
完全に 
私の努力不足なんですけど照れ汗



スパルタな恋人募集中です(笑)。



…ウソです(笑)。
穏やかなひとが好きです(笑)。


まぁ、
それはさておき(笑)。


先日の
男子率高いお店体験で
思い出したことがあります^ ^。


私の母黌は
今でこそ、
女子が半数を上回ってるらしいですが
私が通ってた頃は、
2対1の割合で 男子の方が多くて
男子クラスがあったくらいでした。


それでね。

学食というものもあって、
でも、
なんだろう…
別に決まってたわけじゃないんだろうけど
男子しか利用してなくて。


で。
ある日。
何を奮起したのか⁈(笑)、

「女子が行ったらいけない
決まりはなぁーいっ!!」

とかなんとか⁈
誰が言い出しっぺだったのかさえ
もう覚えてないけど(笑)、

とにかく(笑)、
そう思ったらしく(←めっちゃひとごと風 笑)
仲良し女子数人で

"いざっ! 学食っ!!"

を 決行したのを覚えてます(笑)。

何年生の頃かなぁ…
メンバーから察するに…
2年6組のとき?(笑)


で(笑)。


勇み足で
学食の入り口まで来て、、、



見事に玉砕あせる
ノックアウトあせるあせる(笑)




学食の中の風景は
本当に
本当に
男子だらけで(笑)、
わんさかわんさかいて(笑)、
まるで、戦場みたいで…
って、あくまでイメージだけど(笑)


入り口の前で圧倒されましたあせるあせる


勇んできた女子たちが、


なんかねぇ…
ちびまる子ちゃんが
放心してるときみたいに
髪の毛が パサッ パサッって
とっちらかって、
後頭部に たらりんって
冷や汗かいてるかんじ??(笑)


照れ汗照れ汗照れ汗照れ汗照れ汗汗



や、やっぱ…やめとこ…か…
照れ汗汗



…って、
いちもくさんに退散した
青春の1ページ(笑)。


学食の想い出


じゃなくて


学食に"入れなかった"想い出



でしたぁ照れクローバークローバー

ちゃんちゃんっ音譜音譜(笑)。