こんにちは!



以前のブログで、わたしは今年、神奈川県立平塚中等教育学校の校歌制作をしていることをお話しました



 



現段階で、アレンジまでほぼ終了しており、ピアノ伴奏により先日のライブで披露しました。



 



これから、DTMによるアレンジを、ずっと私のサポートをしてくれているマルチミュージシャンの堀越亮さんが仕上げてくれて、そこに私が歌入れをしていくのですが、



 



なんと!



私の素晴らしい思いつきにより、



生バイオリンが入ることになりました



 



素晴らしい生バイオリンを弾いてくれるのは、



バイオリニスト 高嶋英輔さんです!



 



彼とはおととしの夏、厚木鮎まつりで知り合いました。





 私の所属していた厚木インディーズミュージシャンの活動の一環だったのですが、



英輔さんは当時骨折をしていて、自由に動けなかったため、私は相当長い時間英輔さんと一緒にいていろいろお話したりサポートさせていただきました。



で、そのときに“いつか一緒にやりましょう”と連絡先を交換したのです



 



そして、つい先日、私はひらめきました!



 



校歌制作に、英輔さんも参加してもらおう!!



 



というわけで、依頼先やアレンジャーの亮さん、そして英輔さんに早速交渉し、



みんな大喜びで参加決定

彼はテレビCMのバイオリンや、
メジャーアーティストでは、クリスタル・ケイさんやパフュームさんのストリングスもやってるみたいです~

私と出会ったあとかな~?



アレンジをやってくれる堀越さんも素晴らしいミュージシャンですが、新メンバー参加により、作品はさらに素晴らしいものになると確信します



 



いつか一般公開もできると思うので、楽しみにしてくださいね