こんばんは(゜▽゜)/

週末いかがお過ごしでしたか?

私は最近、体調がめちゃめちゃいいです。この週末も絶好調!!

blogを長くご覧になってる方々はよくご存じですが、

私は尋常性乾せんという皮膚疾患があります。

どんな疾患かというと、全身の広範囲がやけどのようにいつも痛くて、皮膚がボロボロになってるのです。それが26年。

いつもいつも痛くてつらいので、なんとか治したい!しかも、自然の方法で!!

と、いままで数え切れないほどの治療法を試してきました。いったい何百万いやもっとかも、のお金とどれだけの時間、エネルギーをかけたかわかりません。整体、カイロプラクティック、針、指圧、栄養、解毒、食事療法、エクササイズ、気功、エネルギー。。。

そして治療に伴う数えきれないほどの好転反応。


ひどいときはほんとに、気が狂うかと思うほどのと痛みがあり、
もうそろそろ許して下さい、と神様に泣いてお願いしたこともあります。
解毒の腹痛で、駅で倒れて担架で運ばれたこともあります。

登る山の高ささえわからずに、絶望しそうになったこともあります。

でも、やっぱり、絶対に、希望を捨てなかった。

そしたらようやく最近、いろんな治療が功を奏し、さらに必ず治ると確信する方法に出会いました!!

症状は大改善し、体調は絶好調。

私と同じ乾せんの方々には是非試して欲しいし、なにをやっても治らない疾患をもっている方は、是非とも試して欲しい方法です!!

未来に希望が見出せる素晴らしい方法。

感動的です。

近いうちに詳しくお知らせできると思うので、ぜひ体調不良のかたも、そうでないかたも(普通の人はさらに絶好調になります)、ぜひチェックし続けて下さいね!