母の事、すごく尊敬してるって、

いままでブログやツイッターに書いて来たけど、

昨日もまた尊敬する出来事。

わたしが出かけるとき、駅のむこうから母が買い物をおわらせて歩いて来た。

どうも知り合いにあったらしいのだけど、知り合いとふたりで歩いてて、ものすごいにぎやかで楽しそうで元気だった。

ちなみに、姉も私も今期風邪をすでにひいてるのに、母は全くもって元気。なんであんなに元気なのかしら。

情けないことに、娘たちのほうがいつも弱い。

母は私たちの倍ちかくも年齢あるのに、、、。

いつまでたっても母には頭が上がらないです。。。

ちなみに、その母は、104歳まで生きた祖母を大尊敬してます。

ふたりとも偉大すぎる。。

わたしもがんばろっと!!