今日も治療でした。

”風邪、はやく治るように。僕にうつしていいからね。”

と治療家の先生。

やさしーーーーーーい!!

で、毎日しんどくて、しょっちゅう具合悪いのに、健康診断で異常がでないので、周りの人に理解されない。。。と言うと

”健康診断や人間ドックは限られた一部のデータとってるだけだから、全然データにはでない。でも、それを言っても理解はむずかしいから、早く元気になっちゃおう!”

治療家の先生たちは、さすがプロなので、どの人も私の身体をみるといっぱつでひどさを見抜いてすごくかわいそうがって同情してくれる。
辛さを理解されないことはすっごく辛いことも多いけど、すこしでもわかってくれる人がいるのがありがたいです。

とにかく、一日も早く元気になって本当におもいきりのパフォーマンスしたい!