ROYALParkが面白すぎた件 | maco☆のダラダラ日記

maco☆のダラダラ日記

ブログの説明を入力します。

あー、筋肉痛w

おはようございます☀
昨日は久々に音に酔いしれて、あ、ヤバ、アウェイやけど楽しいってなってましたw
今日も休みやったらあのあとカラオケ行って熱唱するとこですw
馬車馬には連休なんてものがないので、それは無理やしw
こういう時の3連休の方が羨ましい💦
てゅかほんま楽しいライブで、ワンマンライブも楽しいけど、いろんなアーティストを観れるライブってやっぱ楽しい!
若干観客のノリがあたしと違いすぎて驚きましたがw
ついレスポンスもしっかり返してしまうし、クラップするし、何よりめっちゃノるw
昨日お上品な方が多かったのか、大人しかったw
ま、人それぞれ楽しみ方があるんやけどねw
あたしはもっと騒ぎたかったな🎵
あー、次ライブいつやろって思ってたら、今度の梅田の肉フェスやから超近いw
昨日女の人のファンばっかりやったから、もっと男の人たちのファンも増えて欲しいなって思いました⭐️
どっちかっていうと、男の気持ちがわかる歌が多いので、ぜひ皆様行ってみてください🎵
ま、なんじゃかんじゃと、女性ファンが若干怖いだけやねんけどw
音を楽しみに行くあたしとしてはもっと観客増えてわやくちゃになって最後ウェーイってしたいw
今回の教訓は、荷物はロッカーに預けようと思いましたw
肩こりえらいことなってるw
昨日はほんま楽しかった!
STREET ACADEMY
四季彼方
リフレンズ
そよ風
そしてROYAL confort
楽しい時間を提供してくださった彼らに感謝です⭐️

あー、歌いたい!!!!

さて、仕事ですw
世間は3連休…
1日休みやったからあたし的には2連休のお客様のお相手⭐️
どんな疲れが待ってるのやら…
ま、やるしかねぇ奴やから、頑張ります!
踏ん張っていこー!!!
エイエイオー🎵