こんにちは。
初日からこんな話でなんですが、パートナーとお別れして1週間、癒えぬ傷を抱えたまま過ごしています。
一応、有名な占いで、運気のいい時期を狙って再婚活に励んできましたが、結局失敗に終わりました。そして運気の悪い年周りに突入。
この歳で普通の出会いもなかなか見込めないので、中高年向けのアプリを使っておりました。それなのにうまくいかない。何人かお付き合いしたけれど、この歳だと子供がまだ小さい方が多く、結局元家族が原因だったり、死別した元妻と比べられちゃったりと、散々だった。
再婚のハードルの高さを痛いほど噛み締めた日々だった。
もちろん私自身の魅力の無さもあったとは思う。縁がなかっただけかもしれない。
きっとまだ、お互いにわかりあえる人に出会えるチャンスがあるんだろうと、一縷の望みを捨てきれない、そんな春です。


【写真】

ずっと欲しかった、SABONのオリーブオイルソープ。やっと再販!しかも計り売りとのことで、以前よりもお安く買えました。1年以上探していたので感動🥺