お巡りさんにお世話になった日 | ぶぅりんの日々勉強☆!!

ぶぅりんの日々勉強☆!!

ぶぅりんの日記☆

子育てや音楽のブログ♪

太陽みたいにでっかくてあったかい心になぁ~れ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

車で、習い事のお迎えニコニコ


10月後半、夜の18時になると真っ暗〜


運転中、

あれ?こんな所に何かあったかな?

と、目の前のメーター画面の前に黒い物体。



信号で停まった時に、よーく見ると、、、


チラリと触覚ガーンガーンガーン



G!!!!


でしたガーンガーンガーンガーン



まぢ、このままじゃ事故る!!!!


停められそうな所に停めなきゃ!!!



と頭はパニック🤯。


停まった手前に交番があったので、



交番に走り込んでお巡りさんに助けを求める!



「車にゴキブリが居て、そこに車停めたんですが見てくれませんか?!えーん


と。


微笑ましい事件なのか、にこやかに若いお巡りさんが対応してくれた爆笑



いや、


全然微笑ましくない!!!


2人で探すけど居ない。


物をどかしてみてください。とか言われ、


私が物をどかすたびに「ワァーワァー!」と、

いないゴキブリに怯える爆笑


若いお巡りさん👮‍♀️、

私の声にたまにビビっている🤣


殺虫剤を少しかけてもらったりしたけど、結局見つからなくて。。


👮‍♀️「これ以上見ても仕方ないので、窓を開けて気をつけて帰ってみてください。」


て。


えぇー!


てなったけど仕方ない。



息子のお迎え遅刻して謝り、


窓を全開にしてスーパーの駐車場へ。



ドア全開にして、息子に中を探させる爆笑



居ない。



頑張ってまた窓全開で帰りました。笑い泣き




震えた〜