今日はランドセルカバーだけでなく、他の布小物も少し置かせて頂いてるランドセルの木ノ下さんに新たな小物をお納めしてきました。

前回の納品時に店主さんとお話していて、ポケットティッシュケースが売り切れ中とのことでしたので、今回作って置かせていただくことにしました。
 
LIBERTYの花柄ばかり🌹

Betsyは色違い2色

ケースにはポケットティッシュを1袋入れた状態でパッケージしてます。
買って直ぐに使えますよ(笑)

プチプラギフト🎁にも使っていただけたら嬉しいですほっこり

ランドセルカバーも男の子向けのカバーの品揃えが改めて少ないなと思ったので、迷彩柄とイカリ柄をお納めしたました。

納品して、いつも売り場の写真を撮るのを忘れちゃう滝汗
ランドセルの木ノ下さん
https://randserunokinoshita.anebaownd.com

どうぞよろしくお願い致します照れ