11月11日(日)広陵フェス2日目
連日の好天で少し汗ばむほどでしたが、お陰様でお客様も多く来場され賑やかなイベントでしたほっこり

この日はなないろパーティーのメンバー Choco's shopさん

cocoa milkさん

とRin Plus+が一緒にぷちななぱとして出店させていただきました。
今回は広い公園での出店だし、少しでも目立てたらとランドセル2個吊りましたポーン

水筒ベルトカバー、今回は新たに2色色違いの花柄(上段)も作っていきましたよ

プリーツマスクは、親子お揃いで迷彩柄のマスクを2組御購入下さったお客様がおられたのが嬉しかったです。
お客様のお召になっていた洋服を見ていて【このマスクは絶対似合う!】と思えたので💕

お顔にフィットするという機能的なことも考えて作っていますが、どうせならその日の洋服に合うようなマスクを着けてもらえたら良いな〜という思いもこもっていますキラキラ

お買い上げ有難うございました!

ランドセルカバーはサイズの大小があるので、相変わらずなやり取りからトークが始まるのですが〜デレデレ

お買い上げいただいたり、来年欲しいからとのことでショップカードを持って帰ってもらったり…
また後々に続いたら有難いです💕

昼食には、出店者説明会で御縁いただいた吉野・静亭さんの柿の葉寿司をいただきました。
葉を広げると鮮やかな柿色。
思わず【わぁ💕】と声をあげたほど。
美味しかった。ご馳走さまでしたウインク

とまぁ、モリモリな1日でしたが、3人での出店だったのでお喋りしながらあっという間。
公園の両端からライブやダンスの音楽が聞こえてきて最後まで賑やかでしたニコニコ

このイベントにお声かけてくださったCafeそらみるの谷矢さんは主催者として動いておられたので、16日にななぱをする私達から見ていても学ぶところが多かったです。 

来場下さったお客様、主催者さま、そしてまさかのドッキリで来てくれた義母さんも〜爆笑
有難うございました💕