GWもあっという間に終わってしまいましたねあせる
生活リズムがお休みモードのまま…
我が家の子供達も朝なかなか起きれませんでしたニヤリ

14日(日)にイトーヨーカドー奈良店で開催されるイベントゆるキャラと大縁日】も迫ってきまして~アセアセ
(GW明けにムスメは学校でこのチラシをもらって来ましたキョロキョロ)

あれもこれも作りたいけど、なかなか思うように捗っていない中、完成した水筒ベルトカバーです照れ

水玉に、ストライプに、チェック…
色々ありますよ🎵


そもそも水筒ベルトカバーとは…
首〜肩にかけてベルトが当たる部分に巻き付けて使っていただくものですパー
キルト芯を挟んでいるのでフワフワ〜。汗も吸ってくれますグラサン
 
春に入園したムスコ…晴れ

暫くは水筒なしで登園してましたが、段々暑くなってきたこともあり先週辺りから水筒を持ってくるように言われ、リュック背負って、水筒も肩から提げたら…

小さな体で華奢な首・肩だし、ベルトが直に当たると水筒の重みもあって痛そうガーン

【やっぱりベルトカバーあった方が良いなぁ】と改めて思いましたうーん

こんな感じで登降園してますよ音譜



リバーシブルなので、裏面はいろんな模様の生地で作ってます❤
(上の写真の順番に裏返して並べてます)

男の子用



女の子用



先のイベントでも沢山持っていきましたが残り数本となった今の時期にぴったりのお品ですほっこり

ちょこっとプレゼントとしても喜ばれると思いますよウインク

【ゆるキャラと大縁日】に出品予定です。
宜しくお願いします❤