11月10日、かぶと台団地集会所で開催された【まままるしぇ vol.12】
9時半からのオープンと同時に沢山のお客様が来られました爆笑


Rin Plus+ 小さな店番座ってます(笑)

写真は一部ですが…他の出展者さん
皆さん、それぞれ本当にステキな作品ばかりで~ラブ
かなり迷いながら数点購入致しましたてへぺろ









キッズコーナー用に家からもオモチャをあれこれ持ってきましたが、ムスコは店の内側で遊んでいることが多かったですチュー


今日のマルシェには、以前に買っていただいたプリーツマスクを気に入ったから~とマスク目当てに御来店下さったお客様がおられたり…

リコーダーケースを注目して下さったお客様が多かったので嬉しかったです。

いつもよりFBやblogを見て~というお声をよく聞けたのも励みになりますお願い

御来場くださったお客様、事前の準備に奔走していただいた主催者さまに…
心より御礼申し上げますドキドキ

次は来月10日に奈良市八条町にある大吉建設さん2Fのロビンフッドで開催される【一期一縁のX'mas】というイベントに出店予定です。

9日・10日と2日間開催されるのですが、Rin Plus+ は10日(土)のみの出店となります




魅力溢れるshopが沢山出店されます。
是非お越しくださいませウインク