2024/08/01 藤井ゆみこデビュー12周年 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

皆様、猛烈に暑い日が続きますが、

お変わりありませんか。

いつも、藤井ゆみこのブログに、お越しいただきましてありがとうございます😊


さて、本日令和6年8月1日は、黄昏海峡/鬼怒川情話で2012年8月1日(木)デビューして、12周年になります。


これまでささえて応援頂きました皆様、

本当にありがとうございます😊💓


あっという間に12年でした。

ちょっと振り返ってみますウインク















真木柚希子さんをゲストにお迎えして5周年


師匠のたきのえいじ先生の生演奏で歌い






客席では、お客様がお待ちくださり



ありがとうございました。

そして、

一足早く、7月28日は、

いつも近くで応援くださいます皆様方と暑気払いを兼ねてお祝い会を開催致しました。

企画人の生井様、心からありがとうございました。ニコニコイエローハーツルンルン







これからも、大好きな歌を歌っていきます。

どうぞ、日本全国に藤井ゆみこが知れ渡るように、皆様のお声かけを心からお願い申し上げます。


ではでは、またでございます。

どうぞ引き続きご自愛の程、お願い申し上げますグリーンハートグリーンハーツ