第91回放送 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

いつの間にか「み~ん、みんみんみん」が消えて
「り~ん、りんりんりん、
チンチロ、チンチロ、チンチロルりん🎵」
秋の虫の音に変わりました。
夏から秋へ~
季節の変わり目
皆様、お元氣でお過ごしでしょうか


さて、あっという間に10月に入りましたね
10月7日土曜日の朝7:30~
『藤井ゆみこと、たかみ憧の
凸凹歌謡ライ~ブ』
ナンバー91回


   スター 音譜 花 口笛音譜
今回も凸凹放送ですが
おしゃべりと歌に
30分間、お耳👂を貸してくださませ~
収穫の秋のお話~スタートします


🎵凸凹チャレンジは
ゆみちゃんが歌います
お楽しみにウインク🎵

fmはな〈中標津〉には
今回もタケコプター~で参上します。

番組は、インターネットラジオで

全国に向けて配信されます。

歌いっぱい凸凹歌謡ライブ‼️
今回もたくさんの皆様からのメールに
感謝しますおねがい
次回もお待ちしています
宛先は

放送は、朝、7:30にスタートします。

お聴き頂く方法は、↓↓ここ〈JCBAインターネットサイマルラジオ…〉をタッチしてください↓↓↓
スター音譜スター音譜スター音譜スター音譜スター音譜音譜飛び出すハート音譜スター音譜
↑ここをクリックすると
インターネットラジオを聴くことができます🎵
画面変わりましたら
北海道地区に合わせてください。
再生マーク🔺押しますと
画面変わります
 
 皆様からのメールをお待ちしております。
宛先は
です。
宜しくお願いしま~す

オマケ画像 …🌠
屋形船をファンクラブさんと開催したときの画像がFacebookから出てきました👀ので、載せちゃいます(笑)
ちょうど今頃でした




今、私の地元では、やまあげ大橋がライトアップされています。
JR烏山線100周年を、祝して~💡
〈中秋の名月とやまあげ大橋ライトアップ〉
そして、↓↓↓企画決定しました

大ベテランの皆様のお力をお借りしまして、感動のクリスマスイブとさせていただく所存ですおねがい
心からおねがい音譜ラブラブありがとうございます❤️

では、またで~🌠す